ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

そうですよね

ブルーベリーさんが言うなら間違いないのでは?(笑)
何度も言いますが愛子さんはすばらしい人ですよね!!
すごいです愛子さんは物事の考え方とかホントに!!

すいませんテンション上がり切りました
 あっ歳の話ですけどまだ10代です!!
そりゃ後半ですけどぉ
ブルーベリーさんもっと若いかと・・・(笑)
まぁ歳は関係ないです
人は中身の問題です
愛子さんが良い例ですね!
しかも美人ですし(笑)
三十代とは思えないぐらいに!!

今日はなんだかテンション高いかも・・・
ではこのテンション保ったまま次回へ また今度
 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-28 23:54