ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

知ってました!らしいですね

前愛子さんのブログにコメしたときはやめないで!
と言っていたんですが今考えると愛子さんが好きなようにしてほしいと思います
「愛子が好きなように・・・」
健太郎さんが言ってましたし
愛子さんがどうなっても一緒に応援していきましょうね!

話は変わり
そうなんです僕は九州なんです
熊ぴーー(モザイク)かもしれないです
なんで雪とは全くで(泣)
愛子さんになりたい・・
雪がリアルに好きで!
雪なんか降るとテンション上がりまくりで子供のように・・・
そんな感じでみぞれだけでもみたいな

まとまらなかったですがまた 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-31 00:16