ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

お久しぶりです!

久しぶりです 愛子さん
元気そうでなによりですね!!
更新まだかまだかと待ってました
本気でうれしいです!!

花見しましたよ!!
桜ほんときれいでした
きれいだったので写真もたくさんとりましたよ!!
夜桜もたまりませんでした

話それましたね
もどして・・・
愛子さんスキー楽しんでください

あっ後猶予がありますよね?
愛子さんが好きなようにしてくださいね
どう愛子さんが選んでも応援し続けます!!
 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-04-02 12:29