ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

ありがとうございます! でも・・・

ありがとうございます!!
幸せとかホントそんな思っていただけて光栄です
とってもうれしいです!
コメントいただいてなんか会話みたいになってこっちもとっても幸せですよ!!
もう一種の彼女的な(*^^)笑
ホント楽しいです!!

でも・・・
なんか雪の話とか桜の話のとこのコメ・・
僕が老けてるみたいじゃないですか!!笑
これはと思って書きました(笑)

でもホント楽しいですよ
ありがとうございます

後話ちがうんですが昨日初めて眉を剃った!!
親が床屋で親にしてもらい・・・
してみて、思った以上にびっくりしなかった
眉毛が太くていやだったのが解消してよかったですが
インパクトが今一で・・・
悟りの境地みたいな(笑)

ブルーベリーさんは初めての眉剃り覚えてますか?
聞かせてください

ではまた 

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-04-04 23:54