ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

おぉ抜く感じですか

やっぱり抜いた方が長持ちというか不自然じゃなくなりますよね
僕は今、剃った後延びてきたら抜くってかんじです
 
健太郎さんうらやましいです!
愛子さんが奥さんなんて・・・
ずるい!!!

やっぱり出会いですよね!
同じ仕事とか働く場所とか色々ですけど
どんなに気が合う人でも会わなきゃ気が合うとか分かんないし・・・
??
おかしいかな??
まぁそんな風に思ってて、出会いは大切にッ
てことで
ではではまた

ゆうま 

P.S
ブルーベリーさんのぶろぐにもいきたいのですが携帯ですか?
[PR]
by auloveyh | 2010-04-06 10:32