ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

がんばれ!

仕事大変ですね
がんばってください!
やっぱり看護師てのはきついんですね
友達の親がそうなんで聞いたことあります
がんばって!!
注射間違えないでくださいよ!
穴だらけみたいな(笑)

ちなみにーーー
僕はサッカー部でも野球部でもありませんよ!
サッカー部だったのはホントですけど
なんでサッカーか野球って思ったんですか?
で僕の今の部活は・・・
  ・
  カッター部です
カッターってのはなんか船を漕ぐやつです
ペーロンとはまた違うですよね
ネットで調べてください
ちなみ・・・
てな感じで船のガッコで頑張ってます
ではお仕事頑張って!

YMA  
[PR]
by auloveyh | 2010-05-01 08:59