ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

お、おひさしぶりです

お久しぶりです!!
更新ないんである人とグチってましたよ(笑) 

スキーかぁ・・・
いろんな人のコメ見るとみんなスキーしたことある感じ出すねぇ
うらやましぃー
九州なんで雪とは無縁で(泣)
成人したら絶対北に行く!!
白馬へ!!!

あっでも
よしって思ったことありました!
九州からモーグル選手の人出てますよね? 
男性で
めっちゃ助かった!!
僕も愛子さんを先輩と呼びたい!
まずスキーしなきゃ
大人になりたい・・・!
 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-05-08 00:29