ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

今日はサッカー

今日はサッカーを見ました
昔サッカーをやってて色々わかるので本気で燃えた!

カメルーン戦もよかったからとても期待してみた

今回は特に松井、本田、大久保、駒野が目立ったもちろん川島も

オランダは格上できついかと思ったけど今回は下克上が多いのでもしかしたら・・・

てなった

前半日本の持ち味 ”守備力”が発揮されてカウンターもよく効いてこれは勝てると思った

後半 

オランダも動きがよくなってきて一点先制された
でもその一点で日本にも火がつきオランダのゴール前でプレイができた 
チャンスが出来シュートを三本打つも入らず

悔しい!

その後交代で中村俊介
松井が抜けた
中村入るも機能できず
岡崎 玉田 がはいる
岡崎がシュートまでカギつけるが入らず

オランダが一点を守り勝利

最初に書いたように日本の力を出し切っての負けなのでとても悔しかった

自分的には中村俊介選手を機能させてほしいと思った

次気持ちを入れ替えてがんばってほしいと思った

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-06-19 23:24