人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

かえってきました

帰ってきましたよー
学生特有の夏休みって奴でv 
ありがとうございます
心配してくださって
雨すごかったですよ。
でも慣れちってあんまり気にかけなかった 笑
でも洗濯物が乾かなくて臭くなってたのは最悪でしたね・・・

話は変わり
カッターで全国2位になりました
海の甲子園で2位ですよ!
感動!!
僕はまだ一年なので漕がなかったんですが補欠に入ってました!
一年で4人しか選ばれない中の一人でした
メダルもしっかりちっかりもらいましたよ
来年はレギュラー確実かな 笑

まぁこんなとこですね報告は
またすぐ投稿しますね

コメたくさんくださいね
誰でもいいですよ 

ゆうま
by auloveyh | 2010-07-27 23:20

by auloveyh