ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

あれ?

あれー?

この前投稿したのにー
されてないことに・・・
最悪ー

改めて
こんちわ!
夏休みになってなにか変えようと思いエレキギター
買いました!
今練習しまくってます!
むずいけどハッピーですvv

後、実際、校則ではだめなんですけど髪染めました
母の実験台でもあったんですが赤に染めました

赤の明るめのメッシュが所々に・・・
銀のメッシュが2本
てな感じで
派手派手です!

こんな感じだったかな 笑
ちょっと足りない気がするけど前のコピーってことで

今から今日の投稿

こんちゃ!
今日の投稿っていっても何もないなー
ギターに明け暮れる日々

あっ今歌手のYUIに今はまってます!
前から好きだったんですけど
第二次って感じで 笑
曲聴いてみてください 
綺麗な声で(*^^)

ではでは
アデュー

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-08-01 11:57