人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

久シー投稿!

おはにちは 
朝かお昼かビミョーなんで

久しぶり投稿だなー
なんかいろいろありまして
海に潜りに行ったり
ギター弾いたり
歌ったり・・・
言い訳・・・
宿題とか
いろいろあった訳です

書くことないな~ 笑
なんでだろー
あっひとつあった
あったって言うほどもないですけど
今僕は音楽で生きてます
おすすめの曲とかないですか?
ではでは
コメ待ってます
あでうー
YOUmaでした
by auloveyh | 2010-08-19 11:52

by auloveyh