ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

知らなかった(^^;)

スキーの日はしりませんでした
愛子さんは実は頭が良い!?
調べたんですかね(笑)
好きなスキーならみたいな
(なんかすいません一人で盛り上がって)

アメリカ移動ですか、疲れをためずアイコペースで移動して、エネルギー溜めてがんばってください
次もよい報告を待っています
順位は良くなくてもいいので愛子さんが気持ち良く納得できる滑りをしてください  
順位が良いに越したことはないですが(^^) 

あっでもアイコさんが納得できる滑りができたら結果もついてきますよね(いぇい)
[PR]
by auloveyh | 2010-01-12 23:27