ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

あー更新一番乗りが・・・(^^;)

お疲れです
三週間で五試合きつかったですね
なかなか結果がでないようで・・・
まぁ気楽に行きましょう
本番ではがんばるものではないんです、練習の時、がんばるものなんです。
本番では、がんばろうと思わず気楽に「やった滑れる」とか「楽しんでこよ」みたいな感じが良いと思います(^^)
はい 
でも緊張はしてください本気で楽しむために(矛盾!?)
あっ自分のことなのですが高校受験がありました今日
がんばってきました
あっいや気楽に行きました(^^;)
愛子さんも気楽にいってください 
練習がんばってください!!!
[PR]
by auloveyh | 2010-01-23 16:19