ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

更新ありがとうございます(^^)

更新ありがとうございます(^^)/
毎日みてまだかなぁーやっぱ忙しいのかなぁと思い待ってました。
ありがとうございます!!
もう13日には試合がありますね(^^)
練習がんばってください
そして気持ち良く金を!! 
応援してます!!! 
後自分のことなんですが高校合格しました!!
やった!!
愛子さんもがんばってください(^^)/  
頑張りや!! 

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-02-04 18:24