ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

カテゴリ:未分類( 56 )

すぐに買います!!!
うっかりで・・・(泣)

ベビーフェイス・・・そうですね、そうかもしれません
でも愛子さんはきれいでかわいいのでまた別です\(^^)/
そんな感じでまぁ愛子さんが理想です
性格とか人間とか内面が8割占めてですよ
でもまずは外面なので。
矛盾ですかね?
後ブルーベリーさんありがとうございます!!
コメとてもうれしいです
またよろしくです

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-20 00:24
すいませんブルーベリーさんコメきずくのが遅くなっちって。
ホントすいません(^^;)愛子さんはやっぱり笑顔がやばいです
笑顔が子供みたいにかわいい人がタイプで!!
まぁとても魅力ある人だと思います
でわでわまた
ゆうま 
[PR]
by auloveyh | 2010-03-15 15:57
日本での試合の後のインタビューとてもかわいかったです!!
歳下の僕が言うのもなんですが(笑)
とても魅力的で

試合内容はあまりでしたが疲れもあると思うのでしょうがないです。
がんばってください!!
後やめないですよね!!!
というかやめないで!
僕のパワーの源である愛子さんが元気にモーグルをしてないと生きていけない
大げさですがそのくらい思っています

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-14 00:59
やった愛子さんの笑顔が見れたー(^^)/
まぢ良かったです。
後すんごい焦りました、いきなりエキサイトから・・・みたいになってて終わるの??とか思っちゃって(笑)

それはさておき、愛子さん大好きです!!
賢太郎さんうらめしや(~#~)(笑) 

ゆうま
PS・
これちゃんと書けてるんですかね?
誰でもいいので僕のブログにコメをください
※愛子さんなら超ハッピーです
[PR]
by auloveyh | 2010-02-25 23:51
愛子さん改めて今日愛子さんの滑りその後のコメントをみました  
やっぱりカッコいい!!!(^^)
全力でやりきれたということが一番ですね。
出し切れないのが一番最悪だし悔しいですモンね
でも出し切れただけにもっと悔しい気も・・・ 
でもいいんですよ神様がまだ愛子はモーグルをしなさい、がんばりなさいといっているんです
「神は乗り越えれる試練しか与えない」です!!(聞いたことあるような笑)
愛子さん、やるしかないです!!
がんばってください!!  

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-02-16 00:04
愛子さんとてもカッコ良かったです!!
メダルには届かなかったけど出せる力を全部だしてがんばっていたのがわかりました 
カッコ良かったです!!
愛子さんの涙とてもきれいでした。でもその涙じゃなくてうれし涙それか愛子スマイルがみたいです 
これからもがんばってください(^^)
応援してます!!

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-02-14 23:06
更新ありがとうございます(^^)/
毎日みてまだかなぁーやっぱ忙しいのかなぁと思い待ってました。
ありがとうございます!!
もう13日には試合がありますね(^^)
練習がんばってください
そして気持ち良く金を!! 
応援してます!!! 
後自分のことなんですが高校合格しました!!
やった!!
愛子さんもがんばってください(^^)/  
頑張りや!! 

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-02-04 18:24
お疲れです
三週間で五試合きつかったですね
なかなか結果がでないようで・・・
まぁ気楽に行きましょう
本番ではがんばるものではないんです、練習の時、がんばるものなんです。
本番では、がんばろうと思わず気楽に「やった滑れる」とか「楽しんでこよ」みたいな感じが良いと思います(^^)
はい 
でも緊張はしてください本気で楽しむために(矛盾!?)
あっ自分のことなのですが高校受験がありました今日
がんばってきました
あっいや気楽に行きました(^^;)
愛子さんも気楽にいってください 
練習がんばってください!!!
[PR]
by auloveyh | 2010-01-23 16:19
愛子さん!!
ガンバレー
24位とか関係ないです
自分の納得できる
「良かった」 「やった」
と思える滑りをしてください。
良い滑りができて愛子さんが笑っているところがみたい!! 
愛子さんの良い顔がみたい!!
愛子さんの笑顔を待ってます(^^) 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-01-17 22:17
すいません一つの更新に二つもコメントを(^^;)
あのですね熊本にも雪が降りましたー!(#^^)
やったー
雪を見てそっこー
「愛子さん!!」と思いこんなことに
すいません(汗) 
熊本雪がこんなに降ったの60年ぶりらしくて、もしかして雪まで愛子さんを応援してるんじゃ(笑)
がんばってください!!!
ではすいませんでした。   ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-01-13 21:47