ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

前愛子さんのブログにコメしたときはやめないで!
と言っていたんですが今考えると愛子さんが好きなようにしてほしいと思います
「愛子が好きなように・・・」
健太郎さんが言ってましたし
愛子さんがどうなっても一緒に応援していきましょうね!

話は変わり
そうなんです僕は九州なんです
熊ぴーー(モザイク)かもしれないです
なんで雪とは全くで(泣)
愛子さんになりたい・・
雪がリアルに好きで!
雪なんか降るとテンション上がりまくりで子供のように・・・
そんな感じでみぞれだけでもみたいな

まとまらなかったですがまた 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-31 00:16
こちらこそよろしくです!!
一緒に応援し続けましょうね!!

しっかりしているとは・・・
ありがとうございます!!!
それとも老けてるだけ!?(笑)
でもそれでも良いです愛子さんが魅力に感じるのは変わりませんから

話ぜんぜん違うんですが花見行きました
風が吹くと雪のように桜の花びらが・・・
それと同時に提灯もゆらゆら思わず写真をパシャパシャ。
夜桜もやばかったですよ!

ブログなんで書いてみましたネタなくて・・・
ブログの題と違うのですが許してください 

ではではまた 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-30 00:18
ブルーベリーさんが言うなら間違いないのでは?(笑)
何度も言いますが愛子さんはすばらしい人ですよね!!
すごいです愛子さんは物事の考え方とかホントに!!

すいませんテンション上がり切りました
 あっ歳の話ですけどまだ10代です!!
そりゃ後半ですけどぉ
ブルーベリーさんもっと若いかと・・・(笑)
まぁ歳は関係ないです
人は中身の問題です
愛子さんが良い例ですね!
しかも美人ですし(笑)
三十代とは思えないぐらいに!!

今日はなんだかテンション高いかも・・・
ではこのテンション保ったまま次回へ また今度
 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-28 23:54
僕も雪とはあんまり会わなくてスキーもやったことないです・・・泣
チャレンジしてみたいです!!

あっ話変わりますけど最近愛子さん更新ないですよね・・・
忙しいのはわかるけどしてほしい
ですよね!!

ゆうま

僕がまだ若いって何でわかったんですか?(笑)
         
[PR]
by auloveyh | 2010-03-27 22:25
すいません、みるの遅くなってしまって・・・ 
そうですねあってるようですね
残念ながら僕も色々あって、しかも遠いんで無理です・・・
行きたかったな~~

話は変わってなんですがその前のコメについては僕もわかんないです
気になる(^^;)
調べようにもみたいな感じで
・・・

モーグルして~
恥ずかしながら一度もなくてやったことなくて、ブルーベリーさんはやったことありますか?

ではまた  

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-27 00:26
人は中身ですよね!!
こんなことを書くと愛子さんがとてもすごく思います
将来は愛子さんのような人と結婚したいです!! 
愛子さんが一番なのですが・・・
すいません一人で脱線して(笑)
それぐらい愛羅武愛子さんなんです!!
 
んなかんじで、ではまた 

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-21 18:07
すぐに買います!!!
うっかりで・・・(泣)

ベビーフェイス・・・そうですね、そうかもしれません
でも愛子さんはきれいでかわいいのでまた別です\(^^)/
そんな感じでまぁ愛子さんが理想です
性格とか人間とか内面が8割占めてですよ
でもまずは外面なので。
矛盾ですかね?
後ブルーベリーさんありがとうございます!!
コメとてもうれしいです
またよろしくです

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-20 00:24
すいませんブルーベリーさんコメきずくのが遅くなっちって。
ホントすいません(^^;)愛子さんはやっぱり笑顔がやばいです
笑顔が子供みたいにかわいい人がタイプで!!
まぁとても魅力ある人だと思います
でわでわまた
ゆうま 
[PR]
by auloveyh | 2010-03-15 15:57
日本での試合の後のインタビューとてもかわいかったです!!
歳下の僕が言うのもなんですが(笑)
とても魅力的で

試合内容はあまりでしたが疲れもあると思うのでしょうがないです。
がんばってください!!
後やめないですよね!!!
というかやめないで!
僕のパワーの源である愛子さんが元気にモーグルをしてないと生きていけない
大げさですがそのくらい思っています

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-03-14 00:59