ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰ってきました!! 
やっぱり家が安心しますね
敬語とか挨拶とかあんまり気にしないでいいんで(笑)

どうでしょうか??
仕事とか体調とか色々!
僕は元気でガッコも頑張りまくってますよ!

みじかいですがまた

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-05-22 12:34
たぶんそうですね!
雪がなくても代表になれるってうれしかったですね
 
後ですねGWの休みが今日までで今夜からコメできないです・・・泣
次は23か22のどっちかで帰ってくるんでよろしくです
 
あーあしたからガッコーかー
だるっ!
でも楽しいんで気にしませんけど

ではではまた 
できれば今日の内にコメを

ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-05-09 10:32
うーん気になる
愛子さんにスキー モーグル していてもらわないと
僕の目標というか憧れをむける人がいなくなるー
尊敬とはまた違う
もので・・・
続行してほしいなぁ

愛子さんの更新を見て思ったんですが
初心を思い出して
楽しいから続行しますって聞きたいと思った!
実現してほしい

ゆうま 
[PR]
by auloveyh | 2010-05-08 00:41
お久しぶりです!!
更新ないんである人とグチってましたよ(笑) 

スキーかぁ・・・
いろんな人のコメ見るとみんなスキーしたことある感じ出すねぇ
うらやましぃー
九州なんで雪とは無縁で(泣)
成人したら絶対北に行く!!
白馬へ!!!

あっでも
よしって思ったことありました!
九州からモーグル選手の人出てますよね? 
男性で
めっちゃ助かった!!
僕も愛子さんを先輩と呼びたい!
まずスキーしなきゃ
大人になりたい・・・!
 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-05-08 00:29
愛子さんを見てると応援しない訳にはいけなくなりますよね!!


この頃愛子さんの更新がないんでちとさびしいです
愛子さんも色々あるんでしょうが続行するのかとかその心境とか聞きたいなー
そうおもいません?

また話し変わりますけどさっき久しぶりに愛子さんをテレビで観たんですけど
めっちゃキレーだった!
そりゃTVだから少しはおめかしするだろうけど美人としか言いよーがなかった!!
久しぶりきれいさで感動した

 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-05-06 00:47
なんか僕この頃バスケがすんごい好きなんです!
マンガとかもバスケものばっかだし自分でもバスケ初心者なりに研究したり今スポーツの中でナンバーワンです 笑
もちモーグルはその上ですけど
バスケまぢたのしっ(^^)

そういや部活ってなにしてました?
 
ゆうま
[PR]
by auloveyh | 2010-05-05 01:02
考えたんですけど僕ってぶろぐにブログらしいことあんまり書かないですよね?

てことでブログらしく


今日はGW二日目ってことでいろいろ掃除とかしました
休みなんだししなくてもよくね?
とか思いながらやりました
まぁやってよかったですけど
笑  
でそれでいろいろ買い出しとかやったら一日つぶれて今日なんか損した気分だったら、
夕食がバーベキューでした
おいしかったというよりも楽しかった(^^)/
まぁ親が好きなんでバーベキューはよくするんですが笑

なんか特別なことしましたか?

ゆうま

なんか意識したらまとまらなかった 泣
[PR]
by auloveyh | 2010-05-02 21:15
仕事大変ですね
がんばってください!
やっぱり看護師てのはきついんですね
友達の親がそうなんで聞いたことあります
がんばって!!
注射間違えないでくださいよ!
穴だらけみたいな(笑)

ちなみにーーー
僕はサッカー部でも野球部でもありませんよ!
サッカー部だったのはホントですけど
なんでサッカーか野球って思ったんですか?
で僕の今の部活は・・・
  ・
  カッター部です
カッターってのはなんか船を漕ぐやつです
ペーロンとはまた違うですよね
ネットで調べてください
ちなみ・・・
てな感じで船のガッコで頑張ってます
ではお仕事頑張って!

YMA  
[PR]
by auloveyh | 2010-05-01 08:59