ブログトップ

愛子さん大好き&ミュージック

auloveyh.exblog.jp

上村愛子さんについて語る!!と僕の日常

ありがとうございます!!
幸せとかホントそんな思っていただけて光栄です
とってもうれしいです!
コメントいただいてなんか会話みたいになってこっちもとっても幸せですよ!!
もう一種の彼女的な(*^^)笑
ホント楽しいです!!

でも・・・
なんか雪の話とか桜の話のとこのコメ・・
僕が老けてるみたいじゃないですか!!笑
これはと思って書きました(笑)

でもホント楽しいですよ
ありがとうございます

後話ちがうんですが昨日初めて眉を剃った!!
親が床屋で親にしてもらい・・・
してみて、思った以上にびっくりしなかった
眉毛が太くていやだったのが解消してよかったですが
インパクトが今一で・・・
悟りの境地みたいな(笑)

ブルーベリーさんは初めての眉剃り覚えてますか?
聞かせてください

ではまた 

ゆうま
[PR]
# by auloveyh | 2010-04-04 23:54
ありがとうございます
つながってるとかいってもらうととてもうれしいです(^^)/
あこがれなんで!
どんなところがつながってる感ありますか?

話は変わり
僕の好みは変わってるんです
僕があの人きれいだな~
かわいいなーと、魅力を感じる人はほぼ三十前半か二十七・八なんです
別に熟女好きとかじゃないんですよ!
同じ年の子に好きなひといますし・・・
なんなんでしょうね?

ではではまた

ゆうま

 
[PR]
# by auloveyh | 2010-04-02 22:49
久しぶりです 愛子さん
元気そうでなによりですね!!
更新まだかまだかと待ってました
本気でうれしいです!!

花見しましたよ!!
桜ほんときれいでした
きれいだったので写真もたくさんとりましたよ!!
夜桜もたまりませんでした

話それましたね
もどして・・・
愛子さんスキー楽しんでください

あっ後猶予がありますよね?
愛子さんが好きなようにしてくださいね
どう愛子さんが選んでも応援し続けます!!
 
ゆうま
[PR]
# by auloveyh | 2010-04-02 12:29

愛子さんが結婚二回目!?
許せないです!!
あんな純粋な人があるわけないでしょ!!
すいません許せませんでした

話は変わり静ピーですか
その辺も暖かいんですね
方言ですか・・・
僕も方言でてないですか?
意味が分からないことがあったら教えてください(^^;)

後、前十代後半といいましたが実際、今年で後半突入です
一昨日まで中学生でした
カミングアウト
ではではまた 

ゆうま    
[PR]
# by auloveyh | 2010-04-02 10:08
前愛子さんのブログにコメしたときはやめないで!
と言っていたんですが今考えると愛子さんが好きなようにしてほしいと思います
「愛子が好きなように・・・」
健太郎さんが言ってましたし
愛子さんがどうなっても一緒に応援していきましょうね!

話は変わり
そうなんです僕は九州なんです
熊ぴーー(モザイク)かもしれないです
なんで雪とは全くで(泣)
愛子さんになりたい・・
雪がリアルに好きで!
雪なんか降るとテンション上がりまくりで子供のように・・・
そんな感じでみぞれだけでもみたいな

まとまらなかったですがまた 
ゆうま
[PR]
# by auloveyh | 2010-03-31 00:16